hatebloにちょっと手を出してみる。

はてダとは違うのかーそっちなくなったかと思った!

なにやら自己紹介をせよとのことらしいので軽く。

 

思い出した時にふっと書くような描くようなそんな感じだと思いまする。

なかなか思ったことを出すこともないし、うん。なんだろー特に発信することがないw

 

なんかこうこうね!書きたいんだけどね!なんだろねー!

 

最近は暇人とまでも行かないけど、休みは割りと暇…でもない。びみょ。

寒いんだよねぇ。走りたいけど寒いんだよ。。

 

早くあったかくならんかなーくさっぱらでごろごろしたいよー><

と、そんな感じの人です。土日祝休みの定時上がりのPCとにらめっこする生活をしています。

主にドライアイで泣いています。誰か良い目薬を!あと円座椅子をくれ!猫グッズをつけてくれたら鳴いて懐く!猫がすきーーーーーー!

 

とかそういうこうねぇ、こう、昔毎日書いてたようなテンションのわりと高めの日記は果たして今のこの微妙な歳でかけるんかー?わからんのー!

 

まったりめったりもったり書こう。

あーねなければー!おやすみごろう!