ログインできた!

ここ作ってから何年経ったんだろう?

最初に書いてから1度も更新してなかったわけだが、見つけたからには1つ記事でも書いておこうしゃないか。

結婚2年、子供が1歳と少しになり三十路を超えている私がいる。

きっとここを作った時はまだ迷走していた頃でしょう。

もはや懐かしい。

今が落ち着いていると、めんどくさい過去を忘れることができるのだな。


若い頃はその時その時は楽しかったが、やはりしんどい思いをしていたのでストレスが半端なかった。
生きることに精一杯で、生活って大変だと思っていた。身を削って身を削って、あーこの先ほんとにこのまま生きていけるのかなーと思ってた。

人嫌いになったり、もう色々とめんどくさくなったり、ほんと、生きるのってめんどくさいなーと思ってたのに、どかーんと言うことがあって、損した!って思うこともあって、まいったまいったと思っているうちに、美味しい生姜焼きの話からあれあれーと気がつけば婚約のち入籍して結婚式やって子供もできて、無事に親になれた。

ひーひーしながら1歳までなんとか育てて、精神的に子供だった自分は少しだけ大人になれ…た?

ちょっと抑えがキーかなーいよーってときもあるけど、なんとかやってってる。

できるものなのだなー。

もちろん1人の力ではないのだ。めんどくさい感情的になりやすい私を助けてくれる旦那に感謝。



まだまだこれから大きくなってく子供を育てていかねばならぬので、なんとか頑張っていこうと思う。

ちょっと書き。

ちなみに先日地震がまたあって、結構ゆれて。
本震来て35年ローンの家は終わった…ってならないことを願う。

神様たのむ。

おやすみ。明日は友達とがん検診受けに行こう。