FIRE 7 8Gを買ってみた!

書いたまま放置していた記事😅

こないだのprime dayでやっすいから息子に動画を見せる用にいいなぁと思って気になってとりあえず本体だけ買ってみた!

ほぼ終了時刻に買って今日の20時頃に到着。

f:id:hachineko:20170713222859j:plain

f:id:hachineko:20170713223209j:plain

息子を寝かしつけてそのまま寝ようと思ってたのにやっぱり気になって起きたw

とりあえず初期設定して動画を見たり、音楽を聴いてみたり、ネットしてみたりー。
うん4千円以下で買ったにしては使えそう!
プライム会員様々ですなー。

普段使いできそうなのでフィルムとカバー買って保証もつけようかなー。

一緒に買ったイヤホンもインナーイヤーは苦手なんだけどカバー小さいのにしたらあんまり痛くないし、音質好みなので買ってよかったわ♪

仕事しながらアニメみたり音楽聴いたりするのにノーパソ使ってたけどこっちにしてみるかなー。

そういや100円ショップでこれも買ってきてみたんだ。
f:id:hachineko:20170713234910j:plain

なんかテレビで便利グッズとして紹介されてて結構使えそうだなーと思って気になってたんだよね。
忘れなければ使い心地レビューしようかなー。

腹減った…けど寝よう。
明日頑張れば休み!

今日から丸1日ひたすら打ち込み作業になって結構疲れるけど順位わかりやすくなったからこれはこれで上位を目指す的に頑張れるから私には良いかもなー。

ねよー。

ってとこまで書いて放置してたのでしたーもう七月末だよー。

FIRE7のおかげで私の仕事が捗る!し、息子が外でぐずった時に役立つので本当に買って良かった🎶

カバーもフィルムも結局まだ悩んで買ってなかったけど実家帰る前に買おう!よし。